キャオラッ!のブログ



PageTop

紅楼夢お疲れ様会

と、いうわけで先週の水曜日にキャオラッ!メンバーによる紅楼夢お疲れ様会を行いました。

場所はJR寺田町駅から徒歩数分、湯毛さんの親が経営する焼肉屋「炭炭亭」です。


やっぱり炭で焼く肉は…最高やな!
めっちゃ美味しかったので皆さんも足を運んで、どうぞ。




ポケモンたのしいです。
(ばーむ◎)


PageTop

紅楼夢

紅楼夢楽しかったです!
立ち寄ってくださった方、CDご購入された方、皆様ありがとうございました!
えーりんのコスプレも楽しかったです!
ライブしたいなあ!

PageTop

諏訪子!諏訪子!

前回に引き続きばーむ◎です!
HPを大幅に更新しましたよ!!

そして今回は紅楼夢の新譜のお知らせ。



「モンスターハンター4」の誘惑との末ついに完成・・・!


あの「キャオラッ!」が1年ぶりに帰ってきた!






東方紅楼夢9新譜ッ・・・



KAWAZUジャケmini


「KAWAZU」!!!


特設&クロスフェードはこちら→http://kyaoraltu.web.fc2.com/kawazu1.html

全6曲 \500

◆曲目リスト
1 ハイウェイ☆スワコ
2 出動!秘封倶楽部!
3 ドラゴンチャイナ
4 巫女ヒーロー
5 アーバン・マリサ
6 マザーフェイス


昨年に頒布&完売したCD「キャオラッ!のデモッ!」の リマスター版!(いろいろ再録!)+曲追加!でさらにパワーアップした内容となっております。
ジャケットはお馴染、はるのぶ氏に描いて頂きました。
前回の紅楼夢で購入された方も、今回はじめての方も是非手にとってみてください!





そして今回は合同CDにも参加させて頂きました。


BB2Wmini.png

「BarrageBeatWesternWars!」

特設サイトはこちら→http://tokusetu.wix.com/bb2w#!top
全9曲 ¥500【会場限定頒布】
参加バンド
Scrapyard/辻斬りトランジスタ/MD/キャオラッ!/和囃子/青波ゆらゆら/午前四時
/雪風ルーフ/MatsuYani



このコンピは関西東方アレンジバンドコンピCDとなっております!スゴイ!
うちのサークルは4曲目「フェアリーダンスとファンファーレ」で参加しています。三妖精アレンジです。
今まで一緒にライブしてきた関西アレンジバンドの方々の曲も入っているので、早く全部聞きたい!そんな1枚に仕上がっております。
企画主催のこばい君すけぞう君ありがとナス!




さらに!旧譜「化身RX」も!頒布致します。


以上まとめ!
「KAWAZU」
「BarrageBeatWesternWars!」
「化身RX」

の3枚を頒布致します!

10/13にく-19b「キャオラッ!」にてお待ちしております!
午前四時さんの隣だよ!


では紅楼夢当日お会いしましょう!
サラダバー

PageTop

新しい風を感じる

山屋さんが新しいサイトを作ってくれた。
ばーむ君が新しいブログを作ってくれた。

喜ばしいかな。

(ひろゆ~)

PageTop
